「できない私が、くり返す。」 感想 

                    
 できない

お久しぶりでございます。

先日、前々からえっちげーむの師匠からおすすめされていた、
「できない私が、くり返す。」(公式HPはこちら)を購入したのでてきとーに感想書きます。
18歳未満のよい子はプレイしちゃダメだゾ☆

簡単に言うとこのえっちげーむはタイムリープものです。

時を巻き戻す時計を手に入れた主人公、しかし、それをくれた前の持ち主には時を巻き戻したところで過程は変わっても結果としての未来は変えることができないと言われてしまいます。

ですが、それでも主人公は頑張ればもしかしたら未来を変えることができるかもしれない、誰かを救うことができるかもしれないと思い、人助けの旅に出ます。
その旅の途中で出会った女の子たちの問題をこの時計の力で解決しようとしていくのが本作の基本的な内容です。

簡単なストーリー紹介したし、ネタバレはあれなんで攻略できるキャラ4人でキャラランク書いてきますね٩(๑>◡<๑)۶






第4位 栗原 ゆめ (くりはら ゆめ)
ゆめ

巨乳枠。オタク枠。ふわふわして天然系…?


正直個人的にあんまり好きじゃないです。(disじゃないです)
初登場時に顔を見た僕「顔見てるとなんか不安な気持ちになってくる…」
見た目とルートの話両方なんか微妙…って思っちゃったのでうん…って感じです。でもすごくえろい子です。
この子のルートに出てくるヤンデレの子が怖すぎてちびりました。








第3位 瀬峰 藍里 (せみね あいり)
airi.png


藍里ちゃんの脱ぎたてユニフォームで暖を取りたい…

いわゆる「変わった子」で変な行動や言動が多く、つかみどころのない子です。
人によってはちょっとイライラする人もいるかもしれませんね…
普段はすごくぼーっとしてるんですけど、実はバドミントンの全国大会優勝者で、試合の時は別人のようにスイッチが切り替わります。
そのギャップ、非常に、、、、、good...

見た目きれい系だけどかわいいところがたくさんあって好きだ…







第2位 岩出山 未喜 (いわでやま みき)
みき

抱きしめて一日中よしよししたい…

プレイ中の僕「天使か…?」

小柄で元気いっぱい、まさに天真爛漫って感じの子です。
幼い見た目のわりにしっかりしてて家族想いな子でもあります。今すぐ保護したいですね。
告白シーンとかかわいすぎてキュンキュンしちゃいました(๑´ㅂ`๑)
ロリコンの方には大人気なんでしょうねこの子(僕はロリコンじゃない)












第1位 泉 詩乃 (いずみ しの)
しの1
しの3
しの2

僕と幸せな家庭を築こうな…

本作のメインヒロイン。この人なしじゃこの作品は語れません。

買う前は、「超タイプなんだが?この子から攻略しちゃおっ(爽やかオタクスマイル)」って思ってたんですが、他の3人の子を攻略してからでないとこの子は攻略できなくなってます。
他の子のルートやってるときは存在感なくて扱い大丈夫かなって思ってましたが、この子のストーリーがぶっちぎりでよさ。
何回オタク泣きしたかわからないし、最後のほうは特にやばかった…

健気でちょっと茶目っ気があってとてもかわいらしい女の子です。一刻も早く家庭を築きたいですね…








いかがでしたでしょうか?
「できない私が、くり返す。」、女の子がかわいいしストーリーもいいので自信を持っておすすめできます。
少しでも興味を持った方は体験版もあるのでぜひやってみてくださいね╰(*´︶`*)╯

長々とした記事ですが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR